人に伝わる
ホームページと写真を

ファン・クラフトは大阪を中心に、ホームページの制作・写真撮影等をおこなっております。
見た人が安心してサービスを受けようと思えるサイトを作ることを目標に、ご依頼主様と一緒になって、
小回りの効いた対応でより良いホームページを制作してまいります。
また、そこから発信される情報を利用し、ホームページや写真を通じて「楽しさ」を伝える事が出来ればと考えております。

集客につながる
写真を。

誰もがスマートフォンやデジタルカメラで気軽に撮影できる時代だからこそ、写真の必要性が認知され大切にされます。
ファン・クラフトでは1枚の写真から見るユーザーの立場になって考え、ディレクション、撮影、モデル、画像補正までこだわり
数ある広告の中に埋もれない集客につながる写真を提供します。

お知らせ
2022.06.28WEBサイトリニューアルいたしました。

制作事例等ご確認いただきやすいようWEBサイトをリニューアルいたしました。

2022.06.28ご挨拶

ファン・クラフトはWEBサイト制作業として事業展開を始めて12年となります。
その間、ブライダル関連や旅館業関連などを中心に多種多様なWEBサイトを制作してきました。
製作基本姿勢はしっかりとお客様の事業の現状を聞く事、依頼者とのコミュニケーションをしっかりとはかり安心感を感じ取って一緒に制作物を仕上げていく事を守って、お客様同士のご紹介を中心に事業を進めてまいりました。
当WEBサイトを通じてまた新しいつながりが始まれば幸いです。